ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

社員さんのモチベーションアップ研修

本日は、郵便局員様に向けたモチベーションアップ研修でした。

300人近くの社員さまに向けた研修でした。

毎日、毎日、たくさんの業務をこなしていらっしゃる郵便局員さんに楽しみながら、明日の活力になる研修をしたい!と鼻息荒くのぞみました!

モチベーションアップって

まずは、「私良くやっている!」と自分自身を認めるところから始まります。

ペアワークをとりいれて皆さんが話し合って頂く中で、色々気づいて頂き、表情がどんどん明るく素敵になられました!

自分自身を認められるようになると自信がつき、結果的にお客様に対しても魅力的になっていきます。

また、メンターの質問家、河田真誠さんに教えて頂いた質問力についてもお伝えしました。

何より皆さんが「あっという間に研修が終わり、もっと時間があったら良かったのに・・・」と時間が短く感じた楽しい研修でしたと喜んで頂き嬉しかったです。

企業研修の講師ってやりがいもあり、できたら企業コンサルもやりたい!と思いました。

これからも私自身がたくさん学び、企業で働く方々のお役に立てるように頑張っていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる