ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

子育て講演を行いました!

[発達障がい児と共に幸せに生きる方法]

昨日、栃木市社会福祉協議会様のご依頼を頂き、

子育て講演をさせて頂きました。

30人を超える発達に凸凹のあるお子さんのパパやママ達へ私の子育て体験談をお伝えしつつ

「これからどんな子育てをしていくと子供たちが幸せになっていくのか?」

について、ペアで話あって頂く時間もある講演内容でした。

メンターの河田真誠さんから学んだ質問の力を生かし、

エンターテイナーの鈴木千春が、皆さまに楽しんで頂きながら話を進めていきます。

聞いてくださったパパやママが、

・心が軽くなりました。楽しくて気づきがたくさんあるお話をありがとうございました!

・明日から子育てを無理なく子供側に立ってやっていきます!などなど

たくさん嬉しいアンケート結果を頂きました。

これからも聞いてくださった方々が

楽しくて、元気になる講演活動や企業研修をしていきます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる