ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

栃木県南郵便局様で講演開催

令和元年3月3日に栃木県の県南地区の郵便局員の皆様に「魅力的な職場づくりのための好印象コミュニケーション術」というテーマで講演をさせて頂きました。

300名近くの方々に参加していただきました。

講演では、良好な関係を築くコミュニケーション術についてお伝えし、グループワークも行って頂きました。

若手社員の皆様、中堅社員の皆様、管理職の皆様が1つになり笑顔いっぱいのワークでした。

お互いの事をよく知ること、良い所に目を向けていくこと、簡単そうでなかなか難しいです。

これからも好印象コミュニケーションで職場が1つになり、より成果が上がる循環のお手伝いをしていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる