ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

アキレス(株)労働組合様でセミナー開催

令和元年5月14日に栃木県足利市のアキレス(株)労働組合様で「あなたがいい!と言ってもらえる好印象のつくり方」というテーマでセミナーを開催しました。

およそ60名の方々に参加していただきました。主催者の方々にも喜んでいただけた事も嬉しかったです。

参加の皆様から「あっという間に時間が過ぎました。コミュニケーションは苦手でしたが、人と話してみたいという気持ちになれました」とか「家庭でも使えるコミュニケーションも教えてもらい良かった」など笑顔で話していただけました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる