ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

コロナ禍の中の結婚式の司会

本日は、栃木県佐野市にあるアルシオーネコート佐野で

結婚式の司会のお仕事がありました。

コロナ禍ですので、

ゲストの皆様にも食事以外の時は

マスク着用をお願いして

会場の換気もしっかり行いました。

コロナ禍も2年目ということで、

最近は、ゲストの皆様の

マスク姿が、当たり前になりました。

でも、やっぱりマスクは

ゲストの皆様の表情が見えにくいので

早くコロナ前のようにマスク無しの

結婚式ができるようになってほしいです。

披露宴結び後、新郎さんが泣きながら

「結婚式が挙げられるまで、長い時間がかかりました」

とおっしゃっていらっしゃいました。

延期が続き大変な思いをされたお二人。

でも、2人で乗り越えてきた経験は宝物になると

信じています。

どうぞ末永くお幸せに・・・

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる