ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

これからの結婚式

2020年から始まったコロナ禍。

最初は、戸惑い

結婚式の司会の仕事が

半年以上、まったくないという

25年続けてきて初めての経験をしました。

今までは、週末、ほとんど結婚式でしたから・・・

特に、打ち合わせで

新郎新婦さんから思い詰めた表情で

「延期するべきか、しないべきか」と

ご相談を頂くと

本当に返答に苦しみました。

あれから1年半経て

少しずつ結婚式が少人数ながら

行われるようになり

あれほど違和感があったマスク姿が

当たり前になってきたこの頃。

結婚式が延期になったお二人の笑顔を

やっと見られて結婚式の大切さや嬉しさを

改めて感じる日々です。

これから結婚式は少人数化の傾向に

なっていくと思います。

家族中心で本当に仲の良い親戚、

友人が、職場の方があつまる

アットホームウェディング。

結婚式に呼ばれて

選び抜かれた出席者は

とても名誉なことに思えるかもしれません

お二人が、そんな結婚式をあきらめるという

事がないように

私達は、全力でサポートしていきます

一生に一度の

最高の思い出つくりに結婚式を!

最後までご覧頂きありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる