ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

第5期 オンライン声と話し方講座 心繋がる最終回

昨日、全4回の声と話し方講座がむすびました!

6月も毎週金曜日20時〜21時30分の全4回の最終講座でした。

たった4回、されど4回。
講座内容は、
・魅力的な声つくり
・話す時のメンタル&分かりやすい話の構成
・ココロうごかす話し方&自己紹介
・好かれる聴き方

このように魅力的な声や話し方の講座ですが、深い心理についてもお話させていただきます。

なぜなら声や話し方は、メンタルと繋がっているからです。

もちろんノウハウもしっかりお伝えしています。いわゆる二刀流です。

話す練習にもなるので、シェアタイムも大切にしていています。
それぞれ感じた事を1分程度で話して頂きます。

声や話し方って
本当は、小学校や中学校の授業で
教えて欲しかったなー

大人になってからは
1人では、なかなか学べないから・・・

もし、良ければ
来月7月も講座を開催しますので、
気になる方はメッセンジャーでお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる