ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

発達障がい子育て講演

発達支援センターで
30人近くのママ達に向けて
子育て講演をさせていただきました。

私は、司会者&話し方講師ですが、

24歳の自閉症児を育ているので

体験談もお伝えしています。

皆さん、真剣なお顔で
聞いてくださり
面白くないのかなぁーと
話しながら心配になる時も・・・

でも、
講演が終わって感想を伺うと

涙でマスクが濡れて
涙とめるのに必死でした。

とか、

子育てで不安いっぱいでしたが、
心が浄化されました
と嬉しいご感想をいただきました。

最近は、笑いをとりにいこう!
と思っている自分がいて、反省💦

ママ達のココロが軽くなる話が
できることが1番です。

どん底から幸せ子育て体験談が
ママ達のお役にたてるのなら
本当に嬉しい!

YouTubeにもアップしましたので、

ぜひ、ご覧ください

(最後の方が切れてしまいました。ごめんなさい)

https://youtu.be/aCWYFQMO1SM

こんな風に喜んでもらえるなら
オンラインで全国のママやパパ達にも
伝えたいです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる