ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

YouTubeで見ていました!と新郎のお父様から!

本日の新郎さんのお父様から
「鈴木さんのYouTubeを見ながら
父のスピーチを考えました」
と言って頂きびっくり‼️

YouTubeで発信しているけど、
実際、視聴者さまにお会いできたのは
初めてです。

「YouTubeで拝見していた鈴木さんに
司会してもらえて光栄です」
と言って頂き
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

でも、お父様のスピーチの解説が
少しずつ浸透しているなら嬉しいです

これからも1人でも多くの方の

お役にたてるようにYouTubeで発信していきます

https://youtube.com/channel/UCjSQ6aIVSM4PelwokjosPjg

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる