ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

YouTube再生回数5.7万回達成

なんと1年でYouTube再生回数5.7万回!

ありがたいです、ありがたい。

https://youtu.be/RO-kKGNInic

お子様が結婚式を挙げられて

嬉しいんだけど、親の挨拶で悩む方に

朗報です!

ぜひ、多くの親御さまにご覧頂き

安心してご子息、ご令嬢の結婚式を迎えて頂きたいです。

両家代表挨拶以外にも、親御さまに役に立つ内容をYouTubeでお話しています。

結婚式のスピーチは、一生に一度です。

ぜひ、悔いないスピーチにして頂きたいです。

両家代表のスピーチたった3分ですが、

結婚式の思い出は一生ものです。

お父様のスピーチの本も出版しましたので、

もしよろしければYouTubeと合わせてご覧ください

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09WW8G15F

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる