ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

国葬、菅前総理のスピーチから学ぶ

皆さんは、安倍元総理の国葬での

菅前総理の友人代表スピーチを聞かれましたか?

この、スピーチを聞いて

「安倍元総理は、本当に日本国民のことを考えてくださり、苦しい時も笑顔を絶やさず責務を果たしてくださったんだ・・・」

と心から思えました。

皆さんは、いかがでしたか?

心動かすスピーチは、人の心を変えます。

国葬については賛否両論、色々ありましたが

このスピーチを拝聴できて良かったと心から思えました。

また、スピーチにおけるエピソードを伝える重要性も改めて感じました。

菅前総理、心動かすスピーチをありがとうございました。

こちらが菅前総理の国葬での友人代表スピーチです

https://youtu.be/waLIg9WnwpA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる