ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

結婚式のスピーチレッスン(両家代表挨拶)のご感想

2022年10月に結婚式のスピーチレッスンを受講いただいたお父様から

ご感想をいただきましたのでお伝えします。

鈴木先生とマンツーマンの会話形式で 結婚式のスピーチレッスンはスタートしました。

鈴木先生が、私にいろいろと質問等してくださり その内容を文章にまとめ両家代表挨拶文を作って頂きました。

自分で頭には 、浮かぶのですが、文に できず行き詰まっていました。

少しの会話で短時間の間に挨拶文を作ってくださり本当に助かりました。

さらに 話すときの間のあけ方等など、丁寧に指導して頂けました。

本当に素晴らしいです。

式まで時間が無かったのですが 時間があったら もっとレッスンを受けたいと思いました。

自信を持って結婚式で挨拶できるように多くの方々にぜひ受講してもらいたいです。

50代・Mさん

YouTubeを見て、鈴木さんに両家代表挨拶を

一緒に作ってもらおうと思いました。

やはり、一人で考えるよりプロの力を借りた方が

良い挨拶ができると思ったのです。

頼んで正解でした。

あのまま1人で悩んで当日を迎えていたらと

考えるとぞっとします。

両家代表挨拶を一緒に考え、話し方のレッスンも3回受けて当日は、不思議なくらい緊張しないで伝える事ができました。

両家代表挨拶は、親として最後の大きな役目です。

多くの人にこの爽快感を味わってもらいたい。

一生の宝になりました。

鈴木さん、ありがとうございました。

K・Tさん

涙が出てくるくらい嬉しいご意見をありがとうございました。

これからもお父様、お母様に喜んでいただけるように全力でお伝えします!

結婚式スピーチレッスンのお問い合わせは、

このホームページのお問い合わせからお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる