ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

結婚式スピーチコンサルのご感想をいただきました!

結婚式スピーチコンサルをさせていただきました

お父様からお礼のメッセージを頂きました。

鈴木千春様
この度は大変お世話になりました。お陰様で皆様の祝福のもと無事に終えることが出来ました。そして私の「謝辞」につきましても先生に作って頂いた原稿及びアドバイスを実行してみたところ皆様に丁寧で心のこもった謝辞だったよとお褒めを頂きました。ありがとうございました。また次の機会の為にも色々と学ばせもらいたいと思います。宜しくお願い致します。

ありがたいお言葉を頂きとても嬉しかったです。

これからもお父様、お母様、主賓の挨拶をされる方々のお役に立っていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる