ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

お父様のスピーチ応援チャンネル、YouTubeで登録者3580人!

お父様のスピーチについてYouTubeで話し始めてから2年半。

ありがたいことに登録者様も少しずつ増えて3580人になりました。

結婚式を迎えられるお父様やお母様は、きっと嬉しいお気持ちが大きいと思います。

一方で、両家代表挨拶をする親御さまは、嬉しいより緊張や不安感の方が大きい方も多いのではないでしょうか。

そんな親御さまのお役に立てればと、7日〜10日に、1度のペースでYouTubeに動画アップしています。

今までありがたいコメントを頂いておりますので、一部をご紹介します。

・このYouTubeを見て親として結婚式で行うことについてよく分かり、とても参考になりました。

・両家代表挨拶で何を話せば良いか分からなかったけど、このYouTubeを見て自信がつきました。当日も息子のためにがんばります。

・鈴木さん、両家代表挨拶が上手くいきました!このYouTubeに出会えて本当に良かった。

こんな嬉しいお声を届けて頂けると

「親御さまのお困りごとを解決できるように続けていこう」という気持ちになります。

そのお父様のスピーチ応援チャンネルは、こちらです

https://youtube.com/@heartfulone

ぜひ、ご覧頂き参考になさってください。

皆さまの結婚式が、最高の1日になりますようにと祈っております

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる