ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

明日、栃木市でハピママ開催

皆さま、こんにちは。

日本ハピママの鈴木千春です。

 

朝晩冷えますね~

お変わりないですか?

私も相変わらずです。

 

明日、栃木市の大宮公民館で

10時から子育てセミナー「ハピママ」を開催します。

 

子育て中のママなら

誰でも参加OKです。

 

私の話もありますが

その後は、ティータイムで

悩みなどを話し合い

皆で解決できるように

話し合う時間もあります。

 

一人で抱えないで

ハピママの皆んなで

一緒に解決の道を探しましょう~

 

きっと見つかります!

 

長い子育て

楽しくしていきたいですよね~

 

費用は500円です。

(お茶代など含みます)

 

来年から

ママ塾の「日本ハピママ塾」を開催したいと思っていますので、

そのお話もさせていただきます。

 

アドラー心理学やコーチングを学んだ鈴木が

皆さんにシェアーしながら

ママと子供が幸せに歩んでいく道を

一緒に探していきます。

 

子育ての先輩として

体験談を含めて

少しでも若いママたちの

役に立てれば・・・

私も幸せです。

 

だいじょうぶです!

 

あなたは、幸せに生きていくために

生まれてきたのですから・・・

 

幸せになる秘訣って

実は、あるんです。

 

興味のある方はぜひ、ご参加くださいね・・・

 

待っています 🙂 

 

Heartfulone   鈴木千春


自閉症児育児 ブログランキングへ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる