ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

2017年はどんな年にしたいですか?

皆さま

こんにちは。

日本ハピママの鈴木千春です。

 

2017年がスタートして8日目。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の抱負はもう立てましたか?

 

まだです・・・という方はぜひ

あなたらしい目標を立てみて下さいね。

 

目標があると

人はその目標を意識するので

行動も違っていきます。

 

私の私2017年の目標は

学びです。

 

アドラー心理学やコーチングについても

より深く学び

若いママたちに伝えて行きたいです。

 

そのために、私自身もセミナーも

どんどん参加して学びたいです。

都内にもセミナ―参加のために多く通う事になります。

 

学んだことは

皆さんにもお伝えします。

 

今年は、小山市の「ゆめまち」でも

定期的にセミナ―開催することになりました。

 

自閉症の子育てから学んだ幸せを

アドラー心理学とともにお伝えします。

 

詳しくはこのHPでも

お伝えします!

 

2017年は

あなたにもお会いしたいです。

 

一緒に幸せ道を歩いて行きましょう~

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

今日もあなたが幸せでありますように・・・

 

Heartfulone  鈴木千春

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる