ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

2021年5月 声と話し方オンライン講座開催

皆様、こんにちは。

司会者&声と話し方トレーナーの鈴木千春です。

2021年の5月から開催する

【第4期、オンラインのための声と話し方講座】ご案内をさせてください。

こんな方にオススメです。

オンラインでは、声が重要だと聞くけど、

その声について自信がない。

よく聞き返されたり、そもそも自分の声が嫌いだ

人前で話す時にとても緊張する

最近、声がかすれてきた・・・

もっと人前で上手く話したい

最近流行りのオンラインで受講してみたい

そんなあなたへお届けします!

こちらの話し方講座は、オンラインのZOOMを使いますので、

全国どこからでも参加できます。

開催日は、5月の毎週木曜日です

声と話し方講座参加料は、

全4回で令和3年春の特別価格39800→16500円(税込)

1回目 魅力的な声のつくりの説明と発声練習

2回目 発声練習&分かりやすい話し方の構成&1分スピーチ

3回目 発声練習&伝わりやすい話し方&1分スピーチ

4回目 発声練習&好かれる聴き方&1分スピーチ

★受講者様の感想★

鈴木先生の声と話し方講座は、楽しく学びが多いので、2回目の再受講でした。

2回目も受けても新鮮でした。参加される人が変わると、講座の雰囲気も変わりそれはそれで、とっても良かったです。

今後も参加したいです。

(50代、自営業、女性、O・Hさん)

同じ受講生の方に、最初と声が変わったと言われました。嬉しかった。

正しい声の出しかた、練習法が良く分かった。またPREPが自己紹介でも上手く使えることが分かった。

1分間の活用法が良く分かった。

(40代、個人事業主、男性、M・Hさん)

人前で話す事は、ほとんどの方が苦手で、避けて倒れるなら通りたいと思う方が多いと思います。

鈴木先生の話し方講座に参加して、話す事は、相手も自分も理解する事でその結果、人間関係も良好にする事が、わかりました。

なので、話し方はもちろん人間力アップ講座としても役立ちます!

たくさんの方におススメしたい講座です

(50代、自営業、女性、S・Sさん)

話し方講座に参加して、日常の中で「相手に伝えるための」声の出し方、話し方を気にかけるようになりました。

教えていただいた事を実践していきます。 

また、より良く話すことも聞くことも、根底のベースになるものは「思いやり」や「気遣い」なのだと感じました。  

また、プロフィール紹介について考えるチャンスをいただきありがたかったです。

自分を見つめ直し、進む方向を改めて表に出すという作業ができました。

本番で慌てることなく自己紹介できます。

(40代、会社役員、女性、T・Yさん)

声の出し方も学べましたが、特にフレップ方を使った話し方など、普段の話し方にとても必要な方法を学べた事が良かったです。

電話対応の時など腹式呼吸や、話し方の速さなど、意識するようになりました。

 また、講座の中でグループに分かれて実践した事で「話す」作業は、しっかりした準備が本当に大切なんだと実感しました。 

(40代、ウエブデザイナー、女性、S・Mさん)

私は説明する事が下手で悩んでいました。 この講座で話し方のプレップ法を学べた事は私にとって本当に感激です。

上司への報告、ラジオのパーソナリティの仕事の時は以前より話がスムーズになりました。

また、人間関係のマトリックスを知る事で、気持ちが楽になりました。

ネガティブ依存から中央になるよう自分を認めて褒めて成長したいと思いました。

1分間の自己紹介のテッパンもしっかり身につけたいと思います。 千春さん、本当にありがとうございました。

(30代、ラジオのパーソナリティー、女性、M・Yさん)

春から好印象へと変化されたい方、

話し方や声についてよりよく変化したい方、

ぜひお問い合わせください

https://heartfulone.jp/contact/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる