ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

結婚式スピーチコンサルのご感想をいただきました

結婚式は一生に一度。

その大切な日は、親御様にとっても最高の思い出にしていただきたい。

生きている時はもちろん、この世を旅立ってからも

ご家族、ご親族の心に残る最高の思い出を!

本日も結婚式スピーチコンサルをご受講いただきました69歳のY・Yさんから

お子さんとご親族の方から好評価をいただいたというご感想をいただきました。

Y・Yさん、両家代表挨拶のご成功、本当におめでとうございました。

鈴木先生お世話になりました。

先生のスピーチコンサルのおかげで、当日は落ち着いて挨拶ができました。

新婦の父からの挨拶で、当初は文章を持たず、笑いがとれる挨拶を考えていました。

2か月前から準備を始めましたが、なかなか挨拶分もまとまらず、YUUTUBE をみて、初めは、「お父様のスピーチ」を購入して参考にしていましたが、思った挨拶分が出来なくて、鈴木先生にスピーチコンサルをお願い致しました。

最初は挨拶分の作成から話し方のレッスン、当日のシミュレーションを式の時間に合わせてオンラインでレッスン受けるなど、丁寧なレッスンを受けましたが、文章が暗記できず、文章をもって挨拶となりましたが、娘と親族からは、よかったと高評価でした。

また、鈴木先生からの親族紹介の時の注意事・来賓への挨拶のタイミング当のアドバイス頂きまして、たいへん役にたちました。

当日はお陰様で、食事楽しむ事が出来たし、落ち着いて結婚式を終える事ができました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる