ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

お父様のスピーチYouTubeで、スイッチが入りました!のご感想を頂きました

両家代表挨拶をされるお父様が

私のYouTubeお父様のスピーチをご覧になって両家代表挨拶が大成功された!と

奥様から頂いたコメントです。

息子のために両家代表挨拶で上手く話したいけど、何を話していいか分からない・・・

だからテンプレートでいいか・・・

とネットで検索したテンプレートを話すお父様やお母様が多いんです。

司会で拝見しながら、ちょっと残念な気持ちになる事が多くあります。

両家代表挨拶は、一生心に残る!宝物になる!

お父様のスピーチができるチャンスなんです!

ぜひ、お父様のスピーチYouTubeや

お父様のスピーチ本をご覧になって

最高のスピーチをなさってください。

応援しています!

⭐️お父様のスピーチYouTube

https://www.youtube.com/@heartfulone

⭐️お父様のスピーチ本

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09WW8G15F

⭐️お父様のスピーチコンサル

https://heartfulone.jp/sclp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる