ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

セミコンサミットに登壇

「あなたの売りも分かり、YouTuberになれる秘訣」
というテーマで、登壇しました。

セミコンサミットは、
セミコン卒業生の中から
それぞれの分野で、
活躍している講師が選ばれます。

売れっ子の著者の先生、
テレビにも出演されている先生、
そんな講師の先生方と
登壇させて頂き、緊張して前日、よく寝れませんでした。

でも、セミナーを終えると 

「面白かったです」

「YouTubeやってみようと思います」

「YouTube講座をやって欲しい!」

というご要望まで頂けて、
ホッと一安心。

グランプリの交流会司会&
セミコンサミット登壇と
熱く刺激的な2日間でした。

挑戦していく時は、大変だけど、
乗り越えると充実感でいっぱいです。

これからも挑戦していく気持ちは、
持ち続けていたいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる