令和元12月17日に北日本ガス様で企業研修をさせて頂きました。
コールセンターの方々に向けた「お客様の満足度を高める対応術」の研修でした。
現状に満足することなく、よりよく高めていく姿勢に頭が下がります。
また、継続的に研修に入らせて頂いていく中で、皆様の成長も感じられ嬉しい限りです。
これからも魂込めて全力でサポートさせていただきます。
令和元12月17日に北日本ガス様で企業研修をさせて頂きました。
コールセンターの方々に向けた「お客様の満足度を高める対応術」の研修でした。
現状に満足することなく、よりよく高めていく姿勢に頭が下がります。
また、継続的に研修に入らせて頂いていく中で、皆様の成長も感じられ嬉しい限りです。
これからも魂込めて全力でサポートさせていただきます。
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