ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

幸せ道のきっかけ  子育て講演  栃木

皆さま、こんにちは。

Hearfuloneの鈴木千春です。

 

私は、人の笑顔が好き。

 

子供の笑顔は、特に好き。

だから、笑っていてほしい。

 

でも、子供が笑顔で幸せであるためには、まずママ、パパが幸せでないと・・・

 

そこで、ママたちに向けて、子供と一緒に幸せになるセミナーを定期的に行う事にしました。

コーチングも行い、自分の本当の気持ちに気づいたり、幸せ思考についてお伝えします。

ママたちが幸せになり、幸せがそのが家庭で広がる事を考えると、私はとてもワクワクします。

 

いつからで参加OK!です。

参加の申し込みをしていなくても当日ぷら~っと来ていただくだけでOK!です。

 

場所は栃木県栃木市です。詳細はこの写真のチラシに書いてございます。

何か分からない事がございましたら、メールにてご質問ください。

info@heartfulone.jpまで、ぜひ。

 

 

セミナー名は、一人でも多くのママたちが、HAPPYに生きていけるようにとハピママという名前にしました。

 

一人で考え、悩んでいても、苦しいだけ。

その苦しさも慢性化すると何も感じなくなることがあります。

 

私もそんな時がありました。

 

顔で笑って心で泣いて・・・

 

でも、それじゃ家族は幸せになれないのです。

 

お子さんやご主人は、感じています。

 

誰よりも近くであなたの事を・・・

 

だから、心からママたちに幸せになってほしいのです。

 

幸せになるためには、幸せ思考を知るきっかけが必要です。

 

実は、この考え方はとても大切なのに学校も、親も教えてくれないのです。

 

ハピママでは、私の実体験も含めて、分かりやすくお話していきたいです。

色々な事に気づいて頂き、ご自分で体得していただき、幸せになって頂きたい。

 

幸せの道を子供と一緒に歩いて頂きたいのです。

 

そんな仲間が増える事を祈りながら、行っていきます。

参加費もワンコインの500円です。

 

どうぞ、お気軽にご参加ください。

もちろん、お子様連れでも大丈夫です。

皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。

 

そして、このセミナーを開催するために特に感謝を伝えたい人がいます。

 

チラシをつくってくれた友人のウェブデザイナーの庄司万里子さん。

場所の確保や集客もしてくださる友人の猪熊由里子さん。

私の話を聞きたい!といってくださった皆さま。

 

心から感謝しています。

ありがとう、ありがとう・・・

 

 

Heartfulone  鈴木千春

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる