ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

子育てセミナー  IN栃木  無事終了しました!

皆さま、こんにちは。

Heartfuloneの鈴木千春です。

 

今日も蒸し暑い日でしたが、皆さま、お変わりございませんか?

 

昨日、第一回目の子育てセミナー「ハピママ」が無事に終了しました。

 

ママたちの笑いあり、涙ありの素敵な時間でした。

前半は私が子供が生まれる前に決めた幸せについてお話しました。

後半は、ママたちからの悩みなども伺いました。

2時間があっという間でしたが、最後はみんな笑顔いっぱいで本当に嬉しかったです。

 

次回は、アドラー心理学の子育てについてお話します。

一人でも多くのママたちが元気に過ごしていけるように語り続けていきたいです。

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

Heartfulone  鈴木千春

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる