ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

平成29年  第1回子育てセミナー終了  感動と感謝でいっぱい

皆様、こんにちは。

日本ハピママの鈴木千春です。

 

昨日、平成29年度第1回目の子育てセミナーが

無事終了しました。

 

ママたちの真剣な思い、

あたたかい涙の中の悩みなど、

私もたくさん感じることができました。

 

 

限られた時間でしたが

子育ての先輩として、

心理学やコーチングを学んだ経験からも、

私なりにお伝えできた幸せな時間でした。

 

 

今回は、入学式やお子さんの風邪などで

参加できなかった方も多くいらっしゃいました。

 

来月も行いますので

ぜひ、いらしてくださいね。

 

また、参加はいつからでも大丈夫ですので、

興味のある方は、気軽に遊びに来てください。

 

参加費は、1回につき

破格の500円です。

 

実は、私は

このセミナーを行うために

自己投資として

100万円以上かけています。

 

なので、100万円の価値を

500円で受け取ることができますよ。

 

さて、話は変わりますが

昨日もお話しましたように

まずは

自分自身を満たしていくことを大切にしてくださいね。

 

それが、

幸せ道のはじめの一歩です。

 

でも、人は完璧じゃないから

支えあう仲間が必要です。

 

また、子育ての方法は

学校でも教えてくれません。

 

核家族が増え、

情報ばかりがあふれている時代。

 

こんな時代だからこそ

悩み迷う方も多いと思います。

 

少し先行く

先輩から

幸せ子育て法を聞いてみませんか?

 

きっと道は開けます。

 

一緒に幸せ道を

笑顔で歩いていきましょう~

 

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしています。

 

日本パピママ協会

   代表 鈴木千春

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる