ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

経営者話し方個人セッション

皆様、こんにちは!

声と話し方トレーナーの鈴木千春です。

先日、経営者で下野倫理法人会会長の鈴木様に個人セッションをさせていただきました。

鈴木様は、自ら積極的に学ばれ素晴らしい経営者です。

私も頭がさがります。

より輝いていただくために、信頼してもらえる声つくりや

人前で話す時の目線や話し方のテクニックをお伝えしました。

全6回で行いますので、進歩が拝見できて私も嬉しいです。

話し方のアドバイスもさせて頂きますが、私が1番大切にしたいのは、鈴木様の想いです。

鈴木様の熱く、優しい想いがきちんと伝わる方法をお伝えしていています。

前回のセッション終了後、鈴木様からも

「ここまで教えてくれてちょっとびっくりしています。もっと値段を上げた方が良いのではないですか?」とおっしゃっていただけました。

目の前の方が、より輝いていただくために全力で行います。

経営者やリーダーで話し方に悩んでいらっしゃる方はぜひ、気軽にお問い合わせください。

初回30分は、無料で個人セッションさせて頂きます。

経営者個人セッションは全6回で通常198000円ですが、令和2年特別価格49800円で行います。

ZOOMを使っての90分セッションですので、お時間のある時にご受講いただけます。

人前で話す時に緊張する方や伝わる話し方のスキルをを身につけたい方は、

ご遠慮なくお問い合わせください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる