ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

経営者のスピーチ力向上で、経営も上向きに

スピーチコンサルをご受講の建築関係の社長Y様。

1分間も人前でのスピーチができないと1年前から私の話し方レッスンをオンラインでご受講頂いています。

少しずつ成長され、スピーチ力も向上されました!

先日、経営者の集まりで【社員がやめない会社の作り方】というテーマで40分間の講演ができました!とご報告を頂きました。

聞いた方々から感動した!弊社も取り入れたいとご好評を頂き、Y社長ご自身も成長を感じました。と嬉しいご報告を頂きました。

また、さらに嬉しかったのは会社の業績も伸びている!との事です。

やはり、社長のスピーチやコミュニケーション力が伸びると社員も変わってくるんですね!

これからも応援し続けます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる