ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

経営者のスピーチ力アップ!

1年以上、継続してスピーチレッスンを受けてくださっている経営者の方がいらっしゃいます。

「スピーチが苦手ですが、人前で話す機会が増えてきましたので、スピーチコンサルを頼みたい」

とのご要望で、話し方レッスンがスタートしました。

3ヶ月くらいでスピーチコンサルは、通常終わりますが、継続のご要望を頂き1年以上続いております。

ご受講されている社長様は、経営者の会で会長を務められるまで、スピーチ力がアップされました。

レッスンの回数は、自由にお選びいただいておりますが、こちらの社長様は、月3回のスピーチコンサルをご受講いただいています。

レッスンの内容は下記のとおりです。

①人前で緊張しない心構え

②信頼してもらえる声つくり

③伝わりやすい話の構成

④ココロ動かす話し方

⑤好かれる話の聞き方

このように人前での話し方レッスンはもちろん、

会社で社員に好かれるコミュニケーションのとり方についてもお伝えしています。

スピーチコンサルは、色々な方の成長をサポートさせていただける私にとってかけがえのない仕事です。

最高のスピーチで人生に輝きを!

これからも巡り会えた方々のお役に立てるように精一杯とりくんでいきます!

オンラインでスピーチコンサルは行いますので、全国どこからでも受講していただけます。

人前でのスピーチにお悩みの方はお気軽に、このホームページからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる