ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

知らないと損する若手社員向けビジネスマナー研修開催

商工会議所で、若手社員向けのビジネスマナー研修をさせていただきました。

30名以上の方々に参加していただき

挨拶の仕方、SNS対策、敬語、名刺交換の仕方、お茶の入れ方、好印象のコミュニケーションのとり方などの研修をいたしました。

いろんな会社の若手社員や中堅社員の皆様にも熱心に受講していただきました。

参加型の研修で、「2時間があっという間でした」という感想や「今日学んだ事を活かし、明日から頑張ります」という感想もいただきました。

研修はつまらないというイメージをお持ちの方も多いですが、好印象コミュニケーション研究所の研修は、楽しく学び多い研修になっております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる