ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

皆さま

こんにちは!

梅雨真っ只中ですが、お変わりございませんか?


本日は、今月末に息子さんが結婚式を挙げられる大阪にお住まいのお父様のスピーチレッスン日でした


スピーチレッスンといっても、話し方だけではなく、謝辞の内容も私とのレッスンで決めていきます


最初に、こんな風に話したいですという内容をお父様に考えて頂き、そこからブラッシュアップしていきます。

そのお父様も

「最初に考えた謝辞からすごく良くなりました。とても伝わる挨拶に変わって嬉しいです!とおっしゃって頂きました。

何より安心して結婚式当日を迎えられそうです。本当に結婚式スピーチレッスンを受けて良かった・・・」とおっしゃって頂けました

かけがえのない息子さん、娘さんの大切なゲストの皆様が集まる結婚式にしっかり感謝が伝わる挨拶をされませんか?


なぜ、結婚式スピーチレッスンが大切なのか?

本日、YouTubeでお伝えしました。お時間ございます時にご覧頂けると幸いです。↓

https://youtu.be/CXEAimvNZLA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる