ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

経営者に話し方レッスン

今、経営者の方に話し方レッスンを行っています。

信頼できる声と話し方について

オンラインで話し方レッスンをしていますが、

やはり経営者の方は意識が高いです。

私が今まで獲得してきた

話し方のノウハウをすべて伝授して

その経営者の方の願いが叶うように

伴走していきます。

発声練習、分かりやすい話の構成、伝わる話し方、

その方らしさを大切に

レッスンしていきます。

誰よりもその方の上達を信じ

熱くお伝えするので、

私の体温もレッスン前と後を比べると

上がっているのでは・・・と思うぐらいです。

その反面、冷静さも失わないように

キープしています。

人が上達していかれる姿を見るのは

本当に楽しいです。

これからも話し方レッスンを

続けていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる