ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

好印象の作り方の講演をします

皆さん、こんにちは。

Heartfuloneの鈴木千春です。

 

来週、専門学校のTBC学院で講演のお仕事をさせて頂く事になりました。

就活に向けて「好印象の作り方」をお伝えします。

良い話し方、滑舌、姿勢、聞く態度などしっかりお伝えしたいと思います。

222名の学生の皆様に、より魅力的になって頂き輝いて頂けるように・・・。

 

私は、人が変わる瞬間に立ち会える事に至福の喜びを感じます。

人は変れます!そのきっかけ作りをしたい!

 

これから好印象の作り方はもちろん、子育て講演も積極的に行っていきたいです。

 

幸せ道へのきっかけ作り!

 

最初のきっかけは、小さいかもしれませんが徐々に大きな変化になっていきます。

専門学校の皆さんへの講演まであと1週間。

精一杯準備をしていきたいと思います。

 

今日は、寒い1日でした。どうぞ皆様、ご自愛ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

       鈴木千春

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる