ブライダル司会者&声と話し方トレーナー鈴木千春 YouTube 好評配信中!! YouTube

コロナ禍のゴールデンウィーク結婚式

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、ゴールデンウィーク中に2組の結婚式の司会をしました

コロナ禍前のゴールデンウィークは

毎日のように結婚式の司会をしていました

しかし、昨年のコロナ禍から結婚式を延期されるカップルが多くなり今年は、2組だけ司会を担当いたしました

そんなコロナ禍の結婚式では、新郎さんが

謝辞で次のような言葉をおしゃる方が増えてきました


「こんな状況の中、お越しいただき・・・」

結婚式ってただ、ただ、喜びいっぱい夢いっぱいの場だったのに・・・


この言葉を聞くたび悲しくなります

コロナ禍で大きく変わってしまいました

でも、感染対策をしっかり行い、

「大変だったけど、結婚式をやって良かった」

と言って頂けるようにお二人の代弁者として司会していきます!

コロナ禍で、より感じるようになった感謝の気持ちを大切に伝えていきます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる